文字数カウントサイトを使って効率よく仕事をしよう

この文字数カウントサイトを使うととても効率よく仕事ができます。

「ライター」という仕事をしていると文字数というのはとても重要です。文字数が足りなければ内容がどうあれ問題外なのです。文字数は最低限クリアしなければいけない条件です。

だいたい500文字かなと考えながらまとめて文字数カウントで確認すると450文字前後だったりするとがっくりくるものです。

足りない50文字を後からなんとか入れるとなんとなく不自然な文章になってしまったり同じことを繰り返し書いてしまってくどい文章になってしまうこともよくあります。

逆に600文字などと書きすぎてしまったときは100文字消すにもどこを消せばいいのか分からなくなって文章の流れを不自然に切ってしまったり内容が薄くなってしまうこともあります。

このサイトでは書きながら文字数が自然と目に入ってくるので頭の中で文章をまとめることができます。

書きながら文字数がわかるというのは本当に楽です。

今まではこれくらいかな、書きすぎたかななどと、いかに文字数を意識していたかというのがわかります。

このありそうでなかった文字数カウントサイトを使えば今までの仕事の倍はできるかもしれません。

それは言いすぎですが、この文字数カウントサイトを使って効率よく仕事をしていきたいです。

このページの先頭へ